作品の今後は 作者であるもきさんの頭の中に有るんじゃ無いんですか? 占うなら易とタロットどっちでが良いですか?
4件
まあ、頭の中にはあるんですけどね タロットで
正直いっちゃうとその場のひらめきと、思いつきだけで小説を進めてるんです、僕は
1件2件
うーん、コミュ障がフジロック目指すなら 普通にバンドメンバーと仲良くなるとか フジロック出るとかで良いとは思いますが 一応占いました 過去 塔の逆位置 現在 太陽 未来 9のカップ逆位置 解決策 9の剣逆位置 影響 世界 願望 5のこん棒 結果 剣のキング これを見ると今は良いですが 過去と未来がやばいですね 慢心したりスキャンダルやアンチ出たり 解散の危機あったり 洋楽の大物ミュージシャンに影響受けたり 厳しいがやり手の敏腕プロデューサーとか出すと 話にメリハリと広がり出るのでは?
1件
うーん、参考にしてみます!

0/1000 文字