しんちゃんおはよー! 元気なんー?! 久しぶりだねー! 彼氏出来たかい( ^∀^)?ん?
23件
ヤッホー! いい男は転がってないよ~(笑)
22件
GWなのに予定も無いのかー(つд;*) 可哀想に、、(´;ω;`)
21件
ハルさんはGWは何して過ごすの?
20件
なにもなーい( ´△`) 出掛けたいけど旦那休みじゃないしー( ´△`) ひーまー( ´△`)
19件
あらあら、、 一人で出掛けるしかあるまい!! 私は映画行こうかなぁって思ってる(*゚∀゚*)
18件
子どもいるもん一人でお出かけなんて出来ないのよー( ´△`) どこ行っても混んでる中で子どもと二人で突進していけないわ笑 え、、一人で、、笑?
17件
映画館で子供を預かってくれるか ゆっくり観れるスペースあるとこが あるらしいよー? 勿論、お一人様ですよ(笑) プロなんで任せてよ!(*゚∀゚*)笑
16件
おはよー! しんちゃん知ってるかい!! こっちは田舎さんだからそんなサービス無いのだよッ(*´∀`)! しんちゃんと違って都会じゃないのだよッ(*´∀`)!! お一人様、、、 ごめんねっ なんかごめんねっ(;つД`) ぷぷっ(^w^)
15件
ど阿呆(笑)田舎のほうが 逆にそんなサービスないわい!(笑) 都心の話だわい!(笑) 怒るよ!心の底から怒るよ!(笑)
14件
しんちゃんより私の方が田舎さんなんだからねッ!! まだ桜だって咲いてないんだからねッ!! ごめんねッ ごめんねしんちゃんッ 許してなんて言わないよ! まぁドンマイッ(*´∀`)って言うよッ!!
13件

/3ページ

23件


0/1000 文字