なぜ(笑)
13件
はやっ(゜∀゜) なんか  説明出来ないけど むずむず(笑)
12件
現在進行形で書いてますから(笑) それ、よく言われるんですよね 一昨日も言われたんです なんか説明できないけど 言葉にできないけどって
11件
お疲れさまです! じゃ 邪魔してる?(笑) そう  説明出来ない ここんところがもやもや?むずむず?する
10件
してない、してない なんか上手く書けないんですよ 全部頭の中にあるし、出来上がってるのに 文字として打てない もどかしい?とか?(笑)
9件
産みの苦しみ 今 ひぃひぃふぅ の時間なんですね 手を握ってますから  あ  打てないか(笑)
8件
そういうことかも(笑) 大丈夫、右手しか使ってないから(笑)
7件
じゃ 左手握ってるから(*ω*) 安心して(笑)
6件
ありがとうございます^ ^ 頑張って産み出すぞ(笑)
5件
その意気です(≧Θ≦)b 慌てないで 落ち着いて 文章が逃げない程度で 頑張って(笑)
4件
文章って逃げるの? 面白いことをおっしゃる
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字