おう 久々だね (*´ω`*)ノシ 元気にしてるかい?
9件
色んな人と付き合って来たんやね 一生懸命付き合っていたんだろうな だけど どの人も ぜんたんには合わなかった ぜんたんのことを 本当に分かってくれる人が居るならば 察してくれるだろうし もっと話してくれるはずだ。 ぜんたんの心に触れてくれるはずだと思う。
わあああああねーさんねーさんねーさん!! げんきだったよ!!すこぶるげんき!!
7件
元気なら良かったよ (*´ω`*)ノゆしゆし🎵
6件
ねーさんは?? 入院とか救急車ではこばれたりとかしなかった??
5件
大丈夫だよ。 ただ去年の夏の暑さと霊障のせいで 倒れたけども 何とか今は花粉症と格闘してるよ(笑) 今年は今年で初めての花粉症だからヤバいよwww
4件
えっ そうなの?! 夏って霊障やばくなる時期とかなのかな?? 花粉症って自覚した時点からアレルギーだから信じなければ大丈夫って上司が言ってた笑
3件
夏は霊も帰って来るからね。 お盆前とか活発になるんじゃないかと思う。 花粉症だと思わないようにしたいがティッシュを使う量が半端ないんだよねw
2件
そうなんだ…… わたし直接害あるようなんにであったことないし頻繁に感じる方でもないからわかんないけど、影響受けやすいひとにとっては大変な時期なのね… それはあれよ、製紙業への投資だからねーさん!!!笑
1件
まぁね だけどそうなる前に お告げみたいな感じの夢見るんだよ だから朝から体調悪かったりするんだよ そしたらもう駄目ダウンだね(笑) ペーパー業者め なんという策略なの

0/1000 文字