お久しぶりです^^ GWに時間が出来たのでお世話になった方々にスターを配ってました(笑) そう言えば、先日に完結作品限定ですが、ファンタジーカテで無緋が一位に輝きました。ほんの一日だけですけどね(^◇^;)
4件
おお!それはおめでとう御座います! 私では何も力になってなかったとは思いますが、それでも、少しでも関われて嬉しいです(^0^) 私の方もアニメーターの夢が叶い、技術アップに常に奮闘中です笑 混沌の王さんも毎日忙しいとは思いますが、これからも小説の掲載頑張ってください(`・ω・´)ゞ
1件3件
おお、それは凄いです。おめでとうございます^^守秘義務とかなければ携わった作品とか知りたいです。 いえいえ、あの時の自分は伸び悩んでいたのでイラストを描いてもらえてどれだけ励みになったか救われたかは測りきれません^^自分もいつかは書籍化出来るように頑張っていきたい思います(^◇^;)
2件
入ったばかりなので作品数は少ないですが、今期の作品で、終末やってます。 あとは妖怪やらマク○スやらその他諸々です笑 そう言ってもらえると嬉しいです。゚(゚^^゚)゚。書籍化した時は、是非教えて下さいね!買いますので!(^O^)
1件1件
おぉ、有名どころじゃないですか。放映されたら見てみます^^ 無緋は王道過ぎて書籍化は難しいかも知れませんが、この作品で得たノウハウで第二弾、第三弾と頑張って行く予定です。

0/1000 文字