連休、今日で終わりなの?? (*`ロ´ノ)ノなんと!!ゆっくりできたかな?? 家事に仕事にお疲れ様だねヾ(;´Д`●)ノ
1件2件
んだ(´`)んだ。 明日から仕事~。 腰痛いだるいねむいで行きたくないよね。 でもさ~、休み中カード払いで洋服とか買っちゃったし、働かなきゃだわね。
1件
服、買ったんだ!いいね、いいね!(´∀`◎) 何買った??ワンピ?(*ノ∀ノ) それにしても、休みってあっという間に過ぎちゃうね
1件4件
そうよね~。すぐ過ぎた( ̄△ ̄) ワンピはたまに着るくらい。 今回はオフショルになるやつ。 オフショルにはしないけどさ~。 あとは、ボーダーのTシャツとか。 写メできたらお披露目しようかな。
3件
オフショルダーって、今季のマストアイテムじゃないかーーー!オシャレさん♪(ノω<`*) 見たい、見たい!楽しみにしてるーーー!
2件
あはは。だから、オフショルにはしないんだけどね。( ´艸`) さやちゃんの通勤服実用的でいいよね。 また、載せてよねん
1件
もう、田舎だから、どんどん地味でカジュアルな通勤服になってるよー(;OдO) うん、あたしも服買ったらのせるよ♪ 無駄遣い防止のため、しばらく買わないつもりだけどね☆⌒(*ゝω・`)

0/1000 文字