ふわああああ!ありがたやーありがたや!!なレビューです!! 実は、こう言った作品は男性の方に評価を頂けるのが1番嬉しかったりするんです。 本当に!! あと少しですが、あはれをかしき國物語はまだまだ続きます! これからも宜しく御願い致します♪
1件3件
そう言っていただけると( ̄▽ ̄;)なんか、びーえるはそうじゃないんだよ! て指導されそうな気もしてましたw よく考えたら、六王を女性の読者様にレビューしていただけると嬉しいですね(^ω^) ラストまで大変かと思いますが、応援しております~ むしろ、最初に読んでいた向こうより、あはれを先行して読んでしまってますね バンパイアの出現による損害がやばすぎて((((;゚Д゚)))))))ガクブル
1件2件
いや、むしろ……私的にびーえるは 『こんな恋の形もある』的な……ただ野郎同士がくっつけば良い……同性のイチャイチャに萌えるわけではなく、こういうストーリーがあって、大切になった相手が、守りたい相手たまたま男だったんだよ……っていう見解なのです……!! Tearswishはあれですね。大変ですが皆様が言ってくださる通り10雫でストーリーがひっくり返るので…… 辛くなければまったり付き合って下されば嬉しいです♪
1件
なるほど、、、それはすごく分かります! 僕も読んでいくうちに、幸せな気分になりましたね~(//∇//) 10雫から、、、なるほど。どうなるかなあ(^ν^) もちろん読ませていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
1件

0/1000 文字