アハハ(*´艸`*)やれやれ~全面戦争や!?
1件13件
きッ…キラしゃんッ… ズボッ…………。 『おい…何してやがる』 …………。 『何故、紙袋なんざ被って―…あぁ。そうだった。キラのコメントに』 …………。 『よぉ、キラ。悪ぃな…馬鹿梅の野郎はお前さんに、か…か…カワ…俺ぁ死んでも言えねぇ。カワ何ちゃら言われてよ…褒められるのが苦手な馬鹿だしよ、隠れちまいやがった。首から下は丸出しだがな』 ………。 『気持ち悪ぃ…。こいつマジでキメェから。可愛いげの欠片もねぇどころか不可だ不可』 ッ……。 『腐れ脳内で変態ばっか好む、諸悪の変態たぁ馬鹿梅のこった…俺は変態じゃねぇがよ』 そうでゲス! アタスが諸悪の変態でゲス! 『てな塩
11件
アハハ(*´艸`*)梅さんの勝ち~スルメゲソ1年分♪残念ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ土方さん。莉亜ちゃんと仲良くし過ぎ~私もかもて(*ノ>∇<)ノ
1件10件
土方さんにかもて欲しいやて!? 『何故、二度見する。キラが…かもて…?』 構って欲しいゆうはたんの。 『あ?わぁってるっての』 ですよね… 『俺が構ってやっても良いが、お前さん―…』 いやぁ~も~怖いから! 諸悪の根源みたいな顔で何ゆう気?また失礼な事… 『テメェ…これが俺の地顔だ。失礼な野郎だな』 あ、さよか。 『俺は只よ、また物好きな女が物怖じもせず言うからよ、物珍しい目で見てたのさ』 …若干…失礼をかすっとる気が 『そうか?まぁ…。だが、んなつまんねぇ事を気にする女じゃ…ねぇだろキラは』 君の、女を見る目ってヤツか? 『そうだな。物凄ぇ馬鹿正直にそんな事言う…
9件
イヤ!莉亜ちゃん以上にかもて(*ノ>∇<)ノ
1件
梅さん♪やっぱ可愛い(*´艸`*)そこまで妄想膨らまへんでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ頭の中覗きたい(*ノ>∇<)ノ
1件7件
『あのな、キラよ。馬鹿梅の頭ん中なんざ覗いた日にゃ…ドン引きして二度と!関わるべからず…っつう状態になりかねねぇからよ。ヤメトケ』 ………。 『見ろよ…野郎とうとう便所に引きこもっ―』 バターンッ 『!?』 快調~ッ! 本日も快調なりッ! 『…』 あ、会長! 自分、本日も快調に― 『言うな…。もう何も言うな。そして俺は一体、何の会長なんだ…』 そりゃ― 『言うんじゃねぇ…』 ………。 『ハァ~……。俺は慣れてっしドン引きも…し尽くして、一周どころか何周も回って!馬鹿に対する心境も現在に至る訳だが…何故、俺が耐えなけりゃなんねぇか』 ………。 『それはひとえに
6件
アチャ(>_<)逆療法やったかな?悲し。また夢で焼きもちか。
1件4件
『お前さんも夢に見るのか』 自分も夢見、エグいッス。 『テメェは妬かねぇだろ』 楽しくて堪らんッス。 『…だろうな。最早、病気だ。しかし―…フッ…夢にまで見てくれて有難よ』 自分に礼なんて~ 『テメェじゃねぇ!キラだ!』 さもありなん。 『…ハァ~…。兎に角、寝不足に…しちまったら悪ぃな』 だからニヤッすな… 『ゆっくり…寝ろよ…?』 怖ぁ…
3件
寝た~い。土方さんとあんな事こんな事した~い(*ノ>∇<)ノ
1件2件
『…フッ…あんな事やこんな事っつう事は…夢に忍び込んで…寝てる顔にさんざ…落書きしてやるよ』 ……餓鬼か。 『五月蝿ぇ』
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字