スミスさん、レビューありがとうございます(*´∇`*) でしょでしょ~(ノ´∀`*) うたうもの先生のレシピ、凄く簡単で美味しかったからスミスさんも是非作ってみて下さい♪ 深夜の飯テロか……。 スミスさんの看病ついでに熱々のタケノコとポテトのミートグラタン風を投げ付けますね(ゝω・´★)たぁんと食べてね
1件9件
(;`・ω・) 彡  --==≡≡ ヽ_゚。_・_フ))Д´)ノ゙ ガッ! あははは♪ 美味しいです!
8件
あはははは! 吹いて噎せた(笑) お粗末様でした(*´∇`*) ってかプロフ画変わったんですね! 可愛い(*´∇`*)良いなあ
1件7件
いろいろ試行錯誤してヘッダーをつけてみたりしてました。貴重なGWに(笑)ついでにプロフ画も変更~ しかし髪が伸びちゃったから髪形さえも違ってしまって、どうしたものか……。 これ絶対オフ会行けなくなるな~実物とのイメージが大幅に違って(笑
6件
なんだか大変だったようですね(笑) 今回のプロフ画、なんだか少女のようにも見えますけど可愛くて良いですね!(*´∇`*) 髪型は今はロングですか? 実物見てみたいです(*´∇`*)
1件5件
かなり伸びました。そしてゆるゆるパーマ(笑) もうアウトです。社会人な時点でw
4件
私の中で、 茶髪なゆるふわパーマの美人OLなお姉さん な、すみすんにイメチェンされました(笑)
1件3件
あんまり茶髪じゃないですよー 「美人」も削除しといて下さい(笑
2件
あらま(笑) 前のプロフ画が茶髪だったからてっきり茶髪だと思ってました(ノ´∀`*) 美人は……削除しませんよ(笑)
1件1件
真っ黒ではないですけども(笑

0/1000 文字