それ、ついさっきうちもはーしに聞こうと思ってたけど、満喫中かもしれんから遠慮してたわー(笑)( ´ ▽ ` ) 久しぶり!ゴロゴロし過ぎてカビ生えそう_| ̄|○
10件
以心伝心?♪て歌あったな(笑) カビわかるわ(笑) 一昨日さ!三重県久居市にあるレッドヒルヒーサーの森ってとこ行ってきた!! 入場料高いけど、隅々まで手入れ行き届いてるのと、知らん植物いっぱいあって楽しかったよ!見てみて!
9件
誰の歌だ(笑) レッドヒルヒーサーの森見てみた! レッドウッドの森は行ってみたいな~( ´ ▽ ` )ノ なに、癒されに行ってきたの?(笑)
8件
沖縄の人らで、僕らはいつも以心伝心♪て歌流行ってたで!!名前忘れた(笑) レッドウッドて見てみたけどめっちゃ大きいなぁ!世界一やって(^o^) そう癒されに(笑)ゴロゴロウィーク暇すぎて、友達と行ってきた(笑)
7件
ORANGE RANGEか!( ゚д゚) いーなぁ、本島に行かないと大きい施設ないからよ~(ー ー;)私も癒されに行きたいー? レッド以外にもどっか行ってきた?♪( ´▽`)
6件
それや!!笑 石垣の砂浜におるだけで癒やされそうよ(^o^) レッド行ったくらいで、後は友達とご飯食べたりしたくらい…あっ母の日の前倒しで、無限の住人観てきたで! キムタクかっこよかったけど、ひたすらに血が流れる映画やったわ…
5件
砂浜は熱いだけだ(笑)´д` ; 石垣の太陽は痛いくらいだからね、マジで火傷しますよ(ー ー;) 夕方なら良いけどね♪( ´▽`) 無限の住人か~、キムタクのファン?
4件
そうなんや(;´Д`)火傷は痛いな… 夕日と海の組み合わせはいいなー♪ いや、全く(笑)たまたま観ただけ(笑) 休みも終わっちゃうなー、さみしー!
3件
夕陽に向かって叫べるぜ(((o(*゚▽゚*)o))) たまたまかい!(笑) 結構流血するのはみれないわー(。-_-。) またファンタスティックビーストを映画館で観たい? うちは明日から三連休だからな、実感ない(笑)
2件
(∩´∀`)∩やっほーーーー!!! グロくて早く終わらんかなーって観てた(笑)美女と野獣でも良かったな(笑) それ友達も面白い言うてた! DVDプレーヤー買って観ようかな(^o^) 映画とか借りて観たい… おや!明日から三連休?うちは暦通りやったから、3から明日まで休みやー! いやだー!
1件
(´・_・`)今は夜中だ…。 あ、美女と野獣も観たい!!(((o(*゚▽゚*)o))) ファンタスティックビーストはDVD買おうか迷い中(笑) え、5連休??うっかり旅行出来るな(笑)嫌なんかい!(´Д` ) 寝るぜーー!( ´ ▽ ` )ノオヤス

0/1000 文字