おお。ゆずこが一番乗りヽ(´ー`)ノ ただーまー いい子にしてたか?
3件
もっちろん! 躾のされたゆずはおとなしくつばきさんの帰りを待ってた(笑) GW忙しかったですか?すこしは休めそうですか?体壊さないでくださいね!ゆずは明日から仕事がんばります(^^ゞ
1件2件
ふふ。 100時間ほど寝てないので ハイテンションさ つばきは明日爆睡デーだな。 ゆずこが仕事の時 思いっきり寝てるさ(^^)v
1件
!Σ( ̄□ ̄;) それは大変! ゆっくり休んで~ヒロさんに抱き締めてもらうともっとよく眠れるよ( 〃▽〃)
1件1件
既に寝てやがるよ。そいつは。 つばき、まだ眠れんのさ…くそー

0/1000 文字