りこちゃん、たくさんコメントありがとう(*≧ω≦*) コラボ、大歓迎だよ。 誘ってくれてありがとう(^^) 私も今は、ゆっくりになる可能性が高いから、お互いムリのないように進めればいいと思うの。 (前のエッセイに書いてた、パートナーさんの関係で時間が取れなくて) とりあえず、ジャンルとか、お題とか、りこちゃんにゆっくり考えてもらって、私もそれに合わせて考えたいな。 詩で物語の骨組みを作った方がいいのか、それとも一つでいいのかでも変わっちゃうから、その辺りの計画もゆっくり詰めていこうね。 よろしくお願いします(^^)
1件2件
(*^^*)オッケー。ありがとう。 とりあえず「慶春~」のやつ終わらせてからゆっくり考えるねー。
1件1件
遅くなっちゃったけど、了解です。 「慶春~」の完結楽しみにしているし、私も少し余裕がないから、そちらの方がいいと思うし(^^) 心の準備をして、待っているね(^^)
1件

0/1000 文字