レビューあざす\(^o^)/ ノンフィクションなので、【妄コン】の定義からは外れるかも知れませんが(´∀`;)
4件
言わなきゃいいの!(*´∀`) すごく良かったー!ドキドキしちゃった♪ うーのんも、少しだけビリヤード出来るんだよー(*´∀`)♪←でも白い玉が一緒に落ちちゃう(笑)
3件
ビリヤードでネタを1つ… 手玉を撞く時に、テーブル上の最小番号(例えば①番ボール)を狙う際、他の玉が邪魔をして直接狙えない事をビリヤードの世界では【見えない】とか【穴が無い】とか言うんですが…  ある知人がビリヤードをしてる時に言いました。 『…クッソォ…穴が無ぇよ…』 言いながら、テーブル上だけじゃなく、何やら周りのギャラリーにまで目を配り始めました。  すると、突然その知人は叫びました。 『あった!』  …そう言って、彼がキューで指した方向には女性の股関が… …お粗末様でしたm(__)m
2件
………(*´Д`)あぽだ、お友だち←失礼(笑)
1件
本当にアホだから大丈夫\(^o^)/ ビリヤードを真剣にやってる奴なんてアホばっかりです(´∀`;)

0/1000 文字