おひさしブリーフ(*´∀`*)ノ 一応 七夕に手術決まりました! 麻酔科がOK出せば。。 手術後に 大会あるので バタバタの入院になると思うけどー(笑) 相変わらず元気にしとります! 暑い日(私達には)が続いてる! りんごさん体調気をつけてねー( ´ ▽ ` )ノ
3件
ママ☆んさ~ん🎵 すでに暑さ負けしておりまする(´Д`) 手術、七夕にですか…七夕さまに祈ってます⤴ 今から私がドキドキ緊張です(><) 隊長はお元気ですか!? 暴飲暴食せずに過ごしているかしら…大丈夫かなぁ ✉ありがとうございます🎵 手術に向けて体調整えて下さいねm(__)m 変なことしないように(´ψψ`)
2件
七夕の手術。。変更になりました(笑) 下娘の地方大会忘れてたー(´;ω;`) ので、大会終了した次の日から 県大会までの間(ピッタリ!)2週間! 入院予約できたーヾ(●´∇`●)ノ 隊長も元気にしております。 大嫌いな季節に向かって 水分補給して乗り越えましょー!(笑)
1件1件
何事も緊急性がないと こどもに合わせなきゃならないですもんね💦 でも普段の行いが善いから隙間に入れたんです!( ̄- ̄)ゞ ママ☆んさん、ハンドルネイム変えて出身地も変えてエッセイ再開して~😭 読みたいよー⤴←わがまま🍎です⤴

0/1000 文字