はーるちゃーん!! (*^o^*) いつも優しい気持ちを届けてくれて、ホントありがとう 。゚(゚´ω`゚)゚。 マイペース、、、 マイペース、、、 そうね、そうよね。 はるちゃんとお話すると、癒される~
1件3件
そぉ?あんやとです(*´艸`)ムフ マイペースでよいのです。 気にやむことはありませぬ(*^^*)
1件2件
うん、うん。 えっと、、、なんて言うか、、、ある意味、ちょっと自分を割り切らせてやってみようかと思い。 その方が、小説もいいのが書けるかもしれないしね。 うまく表現出来てない気がしますが、、、 ウジウジの私に懲りずに付き合ってくれて、感謝しています。 はるちゃんも季節柄どうぞご自愛くだされ
1件1件
(^o^ゞ
1件

0/1000 文字