ありすさん、レビューありがとうございます(*´∇`*) え?味噌汁? きゃーっ!なんかプロポーズみたいなん言われたー!!(*≧∀≦*) 味噌汁の具材で好きなものありますか?(*´∇`*) 苺大福了解です! ありすさん仕様に作りますね(笑)
1件9件
えっへっへ(っ´∀`c) 夜明けのモーニングコーヒーをキミと飲みたい、のほうが良かったかなー♪ (飲み物ばっかかい) えっとね、お味噌汁はネギが一番好きです(*^▽^*) 作ってくれるの? わーいわーいっ♪ いちご大福ありす仕様、楽しみ! 待ってまーす((o(*^∀^*)o))
8件
「モーニングコーヒーをキミと飲みたい」を 「モーニングコーヒーとキミを飲みたい」 に見えてしまいホラーやん!!Σ( ̄□ ̄;)ってなってました(笑) ネギ!?Σ(゜Д゜) 旦那と息子もネギ好きですよ! じゃなくて、ネギって薬味ですやん( ̄▽ ̄;) ↑と、なりましたがネギはネギでも長ネギですね(笑) うん、確かに美味しい(ノ´∀`*) 苺大福は何時になるかは未定ですよ(笑)
1件7件
な……なんて衝撃殺伐とした朝の始まりなんだΣ(ОД○*) ネギ大好きなんだもーん(*´pq`*)♪ あ、じゃあかき玉も追加で!ww いつになってもOKでーす♪ えへへへ。嬉しーいp*>ω<*)q♪
6件
ね?ちょこっと違うだけでホラーですよね(笑) いや、かき玉?(´・ω・`)久しく飲んでないな。 お汁が大好きなんですか?(笑)
1件5件
いえ、普段あんまり飲まないから この機会に瑞希さんに作ってもらって エアーでだけでも飲ませてもらおうかと……(ノ´∀`*)
4件
この流れで、汁好き違うんかーい!!Σ( ̄□ ̄;) 瑞希なんぞでよろしければエアでたんまり飲んで下さい(ゝω・´★)
1件3件
いいツッコミだ……!(*´∇`*)(悦)← それでは遠慮なく 君で作られた味噌汁を毎朝飲ませていただく! └|●´ω`●|┘ (ホラー締め!?)
2件
え?瑞希、毎朝ダシ取られるの!?Σ(゜Д゜) やだー!……お風呂の残り湯で良い?(´・ω・`) ↑飲みたくねー!(ノ´∀`*)
1件1件
よし、やっぱりモーニングコーヒーにしとく!!( ;∀;)

0/1000 文字