タッくんの描いてくれたうのすけもレベル高いぞ?(*´∀`)
7件
うのやん HAPPY BIRTHDAYヽ(*´∀`)ノ♪ …… …… あっΣ(*゚Д゚*) 364日早かったΣ(*゚Д゚*)! 上手いでしょ(´・ω・`)? 絵を描いたことなんて、人生で殆どなかったけど、ネットで頑張って勉強して、うのやんのイメージを想像して頑張ったのだよ( *・ω・)ノ
6件
そっくりだゆ(=゚ω゚)ノ 来年の誕生日もお祝いしてね♪ てか、タッくんはいつだっけ?お返しに渾身のお礼をかくよ!おしえて
5件
タモリと一緒の獅子座だよ( *・ω・)ノ
4件
日付!!Σ(゚Д゚) ピンポイントで公開するんだから。 コブタの神様にしようかな……(゜-゜)←ギャグ決定!?
3件
8/22だよ( *・ω・)ノ いいともがやっていた頃、 いつも自分の誕生日と一緒のタモリが、いいともでお祝いされてた!
2件
え……Σ(゚Д゚) その日、幼なじみの子と同じ…… 絶対忘れないぞ!(*´▽`*)やったー タモリはどうでもいいけどww 倍返しだ!!
1件
ほう。 つまり、うのやんと幼馴染みの可能性が1%くらいあるわけですな( *・ω・)ノ ↑自分のことと勘違いしてます (。-ω-)zzzさあ、よいこは(。-ω-)zzz時間だよ

0/1000 文字