おはようございます 同じページが同じ時間になるように調整されてるので、一枚ずつ交互に読んでくれたら細工した甲斐がありますねー
4件
おおーそんな細工が \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 全然分からなかったです それもまた見てみますー(*´∇`*)♪ あとネタですが 自然現象とかの利用はどうでしょう?( ・∇・) 他に災害クラスの現象 地震雷津波 等々 んで 今テレビで見てる世界最大の輸送機 An-225 ムリーヤ も作戦に使えません? ちなみにソ連版スペースシャトルであるグランの輸送機らしいです まー参考に♪(* ̄∇ ̄)ノ
2件
更に読んでいたら生産数二機でした ( ̄▽ ̄;) 使えないね
今度は中東なので、自然現象と言えば砂嵐や噴火でしょうか 後はものすごい熱波 来るはずの空輸物資が砂嵐で到着しなくてとか言うのはいけそうです 自然現象と言う発想、とても良いと思います それから連想した、大自然の特殊な地形などもこんなものがあるとかこんなことがに使えそうです
1件
ウンウン♪(*´∇`*) 参考になってなによりですー

0/1000 文字