今になってコメ気付きますたorzそらちゃむがじがじがじがじ……遅読で申し訳なす(´・ω・`)
5件
ふふ、全然気にしないおっおっ(・ッ・)v (´ッ`)やることがなさすぎてつらい時推奨だおっおっ←
4件
またまた間が空いてしまい、ごめんなさい(;>_<;)楽しくて胸踊るお話、ありがとうございました!かぷかぷーw
3件
おお、お疲れ様だぬ(・ッ・)! こちらこそ読んでくれてありがとうだぬ! カワゾエさんwwwwww
2件
いあいあ、相変わらず構築力ハンパないですねwカワゾエさん、最後の最後でツボに入りますた(笑)りっちゃむ的人気投票で一位か二位ぐらいに浮上したかもしれない……また、近いうち他の作品も読みにきますね(*´∀`)♪
1件
いあいあなるようになーれだおw ( ・ッ・)つ蒲焼き ろくに公開出来てないけどぬw (・ッ・)今はせっか書き直してるおっおっ、アレンの続きも書いてるけれど、終わる気配皆無だおーん

0/1000 文字