どういたしまして(*^^*) 私も少し前から昔のエッセイを公開してます。 今じゃすっかり古愛人と化してますが、当時の私はなかなか可愛い(ふつう自分で言わないよね)恋する乙女だったりして。こんな時もあったなーと思って読み返しています。 ゆらさんこの数年間にいろいろありましたね。 私達はたぶん遠くない将来に自然消滅すると思います。
2件
私も可愛かったと思って読んでいます。お婆さんも若かった(笑) 今もここで書く事の倍くらい色々あります´д` ; 自然消滅ですか...それも中々難しい気がします。お互い長く付き合い過ぎた.. 別れるならもっと早い時期に決断しないと 心引きずられます...苦しいですね
1件
私はたぶん元から欲が深くない方だと思うのですが、最近ますます執着心が薄くなってきているのです。 なんだかもういいかなーって感じ。 カチのことだけじゃなくいろんなことに対して、ね。 カチは複数の持病があって、正直こんなに続けてこれるとは思ってなかった。 奇跡の連続のような日々だったと思います。 親だけでなく自分達の老後も目前ですよね… 阿川さんみたいなケースもあるにはあるし、素直にいいなあと思いますが、略奪はしたくない。ゆえの自然消滅です。

0/1000 文字