カイёさん、お越しくださりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ ええ。 ノンフィクションです。 そして、実は過去。 エブ友にも飛んでいきました。 北海道の方だったんですけどね。 特徴がまったく同じでして。 うまく波長が合うと電波にのってやってくるかもしれません。 信じるか信じないかは……貴方次第!!
6件
ちょっとー、多分マジで来たんですけどー(ノД`) 自己責任とは言え……(;・д・)うぅ、もう寝れない。
5件
あ…………来ちゃった?? 波長あっちゃったんだね………………でも、彼女は一夜限りの女なので。←言い方www もう来ることはないので大丈夫です(^-^)v←そうじゃない! 怖い目にあわせてごめんちゃい(;´Д⊂)
4件
多分と書いたように、定かではないです。寝始めて5分で多分襲われたんだと思いますが、まだ入眠してなかったから金縛りも無く……足首に掴まれたような違和感が残るだけでした。 怖いのは、というか、寝れなくなって改めて快さんホラー巧いなぁ(恨みましたが)って思ったのは、この場所で心霊現象なんて過去一度も無いし聞いたことも無いという、怖いのが苦手な人が少しでも安心感を得られる暗示を先にぶち壊した事ですね。  読んでいるときは、あるある~としか思ってなかったのに、いざ寝るときに不安感が襲ってきて、その不安感を払拭するための逃げ道を……すでに快さんに奪われている(;゚д゚)Σ とようやく認識したのが寝よう
3件
あー……それ多分いったね。 彼女、足掴んだんだ…………(´Д`)すまぬ!!←今更謝るな!(笑) てか、カイёさんは霊感なかったの?! でも、今、G市のしかも、あの水族館の近くに住んでいるだなんて…………やばいね。 あそこ……人もだけど、動物とかもいるらしいからΣ(゜Д゜)
2件
んー、全くないわけではないですけど、まぁ強くはないですね。霊感。 動物って、人間より純粋に霊の濃度が強いんでしょ?(;゚д゚)ヤバい? 来月の1日から引っ越しです(ノД`)
1件
来月1日に引越しかぁ。 なんだか寂しくなるねぇ(´Д`)←お前は殆ど地元におらんやろが!!(笑)
1件

0/1000 文字