タッくん、レビューありがとうございます! 三婆コンプリート。 これで婆もうかばれます! ってか。 タッくん。 世にも……ですら、アカンとですか?? い、意外だ!! ということは。 今、あなたの知らない世界を見たら……寝れないかも??←おいΣ(゜Д゜) とにもかくにも。 三婆にお付き合いくださり、ありがとうございましたm(。_。)m
3件
前回放送した【夢男】 マジで怖かったですよ……
2件
夢男はさぁ、あれ、海外で昔すげーニュースになったんだよ。 似顔絵もそのまんま。 ツイッターか何かにこの男が現れて……と呟いたら、私も!俺も!という人が増えてパニックになったっていう実話から来てるんだよー。 だから…………タッくんのところにも。 もしかしたら……?←こら!
1件
ちょっ、本当に忘れたいくらい怖かったのですよΣ(゚Д゚)! でも、世にも奇〇な物語は毎回必ず見ます(∩´∀`)∩

0/1000 文字