ハオさんお久しぶりです( ´ ▽ ` ) なんのオチもない実話ですいません(^^;) なんでお遍路さんやったんやろ。 不思議です。 別の人が見たら違う姿に見えた可能性もありますよね。
1件3件
清水さん、こんばんは(^ ^) あ、やっぱり実話だったんですね(拝読の後にイベントの要項を見直して「この要項通りなら実話じゃん( ̄▽ ̄;)」と確認しました(^ ^; ) 別の人が見たら…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノイヤー!コワイ!
1件2件
あのイベって、やはり実話の話を欲しがってますよね? 実話の方が創作より地味な事が多いから、難しいですよね(^^; 不思議体験は何度か遭遇してるけど、もう慣れちゃって、どこが落としどころか悩んでしまいます……(~_~;)
1件1件
確かに(^ ^; 難しいですよね。私もせいぜい構成をいじるしかできなくて……難しい(2回言ったw)
1件

0/1000 文字