ポゥ先生がいるwww 少し元気になれたかな?よかった( ´ ▽ ` )
10件
元気ですよ!!! しーさんもお変わりないですか?
1件9件
お変わりは多分ないです(*´艸`) 相変わらずだねw
1件8件
何事も元気が一番ですな(°▽°) 昨日しーさんが夢に出てきたんですけど、手を繋いで散歩してたら、しーさんがいつのまにかちっちゃい男の子になってました笑 たぶん末っ子さんだと思いますww 大きくなったらカエルになりたいそうです
1件7件
カエルになりたい(*´艸`)www 笑ったwww ちょっとお疲れ気味なとこに癒しをありがとうwww どんな顔やったんやろな、みんな(*´艸`)
1件6件
一緒にぴょんぴょん跳ねる練習をパソコンの上でしてました(^ω^) 久々に絵でも描こうかな。上手くかけたら劇場にアップして一回非公開ときますね
1件5件
おおーヾ(*´∀`*)ノ 楽しみ!すごく楽しみ!! 待ってるね!劇場久しぶりやーヾ(*´∀`*)ノ なんかテンションめっさ上がったw パソコンの上……だとうw
1件4件
とりあえずしーさんの代打はさきまるさんと、さきまるさんミニにしたのですが、私をどうするべきか… 私はいったいなんの動物に似ているでしょうか…
1件3件
え?肩にコアラとうさぎいるやんwww 私の中のポゥ先生はねー、むー。 なんかこう、シャカシャカ動いてる可愛いやつw
1件2件
えっ!?え!?シャカシャカ動いてる… ご…ごき…いや、可愛いやつか…(謎の動悸 シャカシャカですかぁ(´Д` ) ウーパールーパーがパッと思い浮かんだんですけど、あいつ陸上で生きていけるのかなぁ? シャカシャカ…音楽聴いてるにんげん? シャカシャカポテト? シャカシャカシャカシャカぁ(´Д` )うーん うさぎはカメとともに大量に書いたので、コアラをシャカシャカさせてみます\(^o^)/
1件1件
うむ。Gは可愛くないよ(´・Д・)」 素早いコアラ可愛いwww 楽しみにしてるね(*´艸`)

0/1000 文字