あめたん、おはーぅ(*´∀`)ノ また現実逃避気味にコミカルを上げてしまいましたw 凛たん☆はちょっとチャレンジャーでイロイロ雑なだけです。 また作者の息抜きで登場するかもー♪←息抜き作品ばかりが増える いつもスターやれびゅーをありがと♪ でも忙しいんだから無理したゃダメよ?ね?
5件
こういうの気楽に読めるから私も気分転換になるよーヾ(´∀`)ノ また待ってる( ´ ▽ ` )ノ
4件
わかるよ……(*´Д`) 気楽に読めるのも貴重だよね。 気楽に書けるのも(笑) 気楽に読める、 短ホラも。・゚・(ノД`)・゚・。←怖い
3件
気楽に読めるのも大事だよー 重厚なのばかりは疲れちゃうもんー 短ホラはさくっと読めるからいいよね♪ うちゃも、さくっとシリーズ( ´ ▽ ` )ノ
2件
むーりー(*´Д`) あんな短くてオチまでつけるの、むずかしいもーん
1件
ムリかぁ…短お笑い…(・ω・`)

0/1000 文字