いやいや、こちらこそ本当に申し訳ないです。 大丈夫、うん。それはちゃんと信じてるというか、知ってる。 ネットだけの文字だけの付き合いでも、数年見てきてるから、間違えないよ。 優しい気持ちだけだったのも、分かってるから大丈夫。本当にありがとう。 解決はね、きっともうしてるんだと思う。 結局彼女の思うような結果になったし、あとは私が自分の気持ちに折り合いをつければいいだけなんよ。 ただ、あちこち読みに行くと見えてしまうからね。気にしたらダメやと思ってても、やっぱ凹むしなかなか難しいけど、それは私がどうにかせないかんことやしね。 お騒がせして、申し訳ないです。長くいたら、なかなか難しいねえ。簡
1件4件
あ、ありがとうございます! 仕事は終わりました!今日は5時起き早出の日でした(笑) 気持ちの折り合いをつけるのは、どう転んだってきっと必要ですけど、誰かが一方的に我慢して丸く収まるくらいなら、いっそ全部壊してしまった方がスッキリしますよね…っていう極端な考え方がいかんのだろうなw 仲違いは、って言ったらまた正確じゃないのかもしれませんが…悲しいものですね。 確かに、時間が解決してくれることは多分にありそうです。 今までのように、皆さんがやりたいことをやれる場に戻りますように。 今日もお疲れ様です。
1件3件
うん、そやね! ありがとうー!そして、私は壊すタイプだからあかんのやw
1件2件
どうか思いとどまって…!
1件1件
うんうんw 多分ね、もう大丈夫w
1件

0/1000 文字