やーん、うたうものさーん(*´∀`) 九兵衛かまちょにレビューをありがとうございます♪ またされ九兵衛の誕生日、楽しんでいただけたようでなにより。 優秀賞、好きなキャラなので嬉しい♪ 作者の息抜きに、またまぐまぐしたいと思います。 その時はどうぞのぞきに来てね(*´∀`)
1件7件
またされ久兵衛の誕生日も、うーのすけさんの誕生日もたくさん楽しみましたよ(ノ∀`) はーい、また覗きに行きますね チラッ(・_|
6件
うーのすけの誕生日は…(´・ω・`)トシトリタクナイ うん。チラッとでもいいから、また来てね(*´∀`) いつもありがとう♪
1件5件
自分も、30過ぎたらいろいろと怖いですね…(笑) でもこれから歳をとらなくなることにすれば…(笑) チラッとがっつりガン見しますよ|・ω・*)
4件
男の人は30越えてからじゃん(*´∀`)←枯れ好み うーのすけは数年前から誕生日は歳を減らして数えることにしたの(・ω・)←真顔
1件3件
枯れ専なんですね、さっきの話はまさか…(笑) おー、うたうもののお母様がまさにその方式で若返っております(笑)
2件
うたさんのママと同じ発想!?Σ(゚Д゚) むーん…(`;ω;´)
1件1件
お母様はたぶん今すっごい若い…(笑)

0/1000 文字