わああ、ありがとう!ヽ(≧▽≦)/ 猫の名前にも反応ありがとねw 次はキミふたでお待ちしております~(〃▽〃) あ、でも隔日更新だから、ゆっくり来てねw←
1件2件
猫の名前はまさかだったよwww( *´艸`) 読むのが遅くて、ごめんね。ついに、一線を越えるかと思ったら、楽しみ♪←入ってくる情報が錯綜してます
1件1件
猫の名前ね。実は更新した時にはヒラリーさんがかなり微妙な立ち位置になっておられたからどうしようかなって悩んだんだけど、エビゾウを出した時からの設定だから強引に出しちゃったw 中学生よりもグレードアップ出来てるのかは疑問なのだけど、楽しんでもらえたら嬉しいな(*´ω`*)
1件

0/1000 文字