ごめんなさい。仕事で全く返せず……(笑) あれの繋がりが分かるのは、4話目なんですよね。ちなみに1話で登場人物のほとんどが登場しています。「おれ」も少女も1話に出てたりしてるんですよね\(^o^)/
2件
なるほど、そういう事だったのですか。私が読ませてもらったのは第二話だったのですね。やっとわかりました。以後続刊というわけですね。この作品、コミックになったら素晴らしいと思います。
1件
まあ、王宮魔道士の記憶は0章扱いで、おつかいの章は状況説明をするためのお話ですからね。おつかいの章に関しては、ただのほほんとするように気にしていますが、どうでした? そう言っていただけるとありがたいです!ほんと、ルネが可愛いだけの話にしてしまいたい……! まあ、構成上えぐいところもあるのですが……(笑)

0/1000 文字