ガンシップですか まずは調べてみますね
5件
対地攻撃にはかなりのものらしいです 制空権は絶対ですが(笑) 旋回しながら大口径の機関砲で一点を狙い撃ちとか 有名らしいです ↑前方ではなく横に撃つ感じ
4件
調べてみました、なんかそんな感じでした が、全然知らないでヘリで円陣降下片側掃射戦術ってのを書いてあったので、よかった有効なんだって安心です ついでに自然落下での爆弾投下も組み合わせての泥臭い戦いかた イメージがようやく世界の二十年前に追いついたのかなぁ
3件
良いのが思い付いたなら良かったです♪(*´∇`*)  まー参考までに
2件
攻撃機が手に入らないから、輸送機を改造するガンシップという案件 それはきっと使えるので参考にさせていただきます 何せありあわせ大好きなので、私にぴったり
1件
良かった良かった♪(*´∇`*) またなにか思い付いたら送りますねー

0/1000 文字