棟梁お疲れ様っす!元気注入かたじけない!チャー丸リスタートです!頑張ります(=´∀`)人(´∀`=) あおもんさん。って男性ですよね?物語書いていてたまに男性か女性かわからない人がいるんですよ!書き上げてから私女ですがと言われたら申し訳ないので。
12件
中身オッサンの母でございますwww 息子たちと下ネタぶちかますオッサンです(*゜ー゜)ゞ オッサンで構いません。むしろ昔の職人気質の棟梁バッチコーイ!♪ヽ(´▽`)/
1件11件
江戸前、女棟梁で行きますかね。(=´∀`)人(´∀`=)失礼な質問して申し訳なかったっす。絵文字と私で、んっ?ひょっとしてと思って、、、。やっぱりでしたね。女棟梁で行きますね。あたい的な(笑)それでいいですか?
7件
男の棟梁がいいならそっちで行きます!メッセ待ってます!今日書きますから(笑)(=´∀`)人(´∀`=)
2件
失礼じゃないよ~ん 女棟梁。OKっすよ♪(ФωФ)b 実は昔、建築士やってまして梁の上登ったりしたの(笑)
1件6件
おぅ!Σ( ̄□ ̄;) 男棟梁!そっちがいい!
1件
そりゃー凄いっすね!大工って仕事からてっきり勘違いしちゃた。まだ書いてなくよかった。 ちなみにチャー丸も子持ちです(笑)
5件
了解です!棟梁それで行きやす!
1件
パパさんだったのね♪ お子さんは小さいのかな? チャー丸さん20代半ば位と予想してたよ(ФωФ)w パパ頑張ってね(о´∀`о)
1件4件
気持ちは子供、体はアラフォー!その名は小説家チャー丸です(笑)
3件
あらやだ、一緒!Σ( ̄□ ̄;) 気持ちは高校男子、体はオババ!その名は妖怪食っちゃ寝(笑)
1件2件

/2ページ

12件


0/1000 文字