うひょ~(o^^o) お久しぶりです(^ ^) 嬉しいです( ^ω^ ) まだ暑くはないですが とにかく睡魔が。。。 (>人<;) いつも見守っていて下さってありがとうございます(^ ^)
8件
きゃー 嬉しいっv(^_^v)♪ 睡魔との戦いって辛いですよね(>人<;) いつも勝手に読んでるのに… しかも すごい ご無沙汰なのに… 温かい返信ありがとうございます ストレス発散出来るようなことが あるといいのに… 近場だったらなぁ サンドバッグの代わりになるのに 笑
7件
いやいや近くだったら おしゃべりしたいですよー! けど言葉のサンドバッグじゃ 大変ですね(^^;; そして。。。 早起きですねっっΣ(・□・;)
6件
ふふっ 年寄りなもんで 笑 お腹が空いて目が覚めちゃったんですよぉ でも ぼろアパートだから 7時になるの待ってるとこなんです もー 私なんかでよかったら 暴言吐きまくってくださいませ^_^ kikuさんが北海道上陸の時 本気で探しに行こうかと思いましたもん 笑 千歳空港近場でプレーかなーとか 想像してました 笑 あと20分弱かな? それが終われば ゆっくり寝られるかな?
5件
おお~!私は近所迷惑省みず最近は開き直って(引っ越すしw)夜な夜な洗濯してます (^^;; 北海道ゆっくり観光したかったですよー (;o;) クラシックの会員さんと行ってたんですが クラシック取れなくて その近くのゴルフ場にいたらしいです (^^;;(土地勘ないから分からないですw) 寒いくらいで ぜんっぜん北海道感を味わえなくて残念でしたー(;o;) お会いできたら 恥ずかし過ぎて隠れるかもしれませんww でもお会いできたら嬉しいですよねー (^ω^)
4件
kikuさんにドン引きされるの確実な私です^_^ でもね kikuさんの迷惑を考えず 本当に数時間でもいいから お茶したかったなーと勝手に 笑 旦那さんの目の前にいきなり 現れて 数時間 奥様お借りしまーすって やりたかったの 笑 おっ そろそろ お仕事の時間かな? 起きてるかなぁ? 私も あと30分だー 腹減った 笑
3件
いやぁ~拉致?されたかったですよー( ^ω^ ) あと30分頑張ってください!! 私はMailのお仕事だったんで 送信完了しました(^_^) 返事は。。。 待たずに寝るかと思いますww ドン引きなんてしないと思いますよ? むしろ 会ったことあるの? ってくらい うきゃ~うきゃ~してたかと思います )^o^( 良い日曜日が過ごせますよーに!
2件
お疲れ様でしたっm(_ _)m これで ゆっくり眠れそうかな? ねー ほんとに… 穴掘って うわぁーと叫んで スッキリしたかった… 笑 我慢しすぎも身体に悪いし なかなか吐き出せないのもあるでしょうけど… 体調崩しませんように… 寝て起きたら きっと今日は いい日に なりますよっ^_^ お話してくれて ありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願いします
1件
こちらこそお久しぶりで嬉しかったです (o^^o) またよろしくお願いします(^_^) あと五分! ステキな朝になりますよーに! 夢の中からw 応援してます(^_^)

0/1000 文字