ポチャッ爪先ですが? (・∀・) いいのですかー!? あはは。 ナスは美味しいよね~。 夏野菜は鮮やかよね~。 野菜を沢山食べたい気持ちはあるけど、なかなかそうもいかずよね~。 はるちゃん、がんばろ~ぜ
1件2件
おぅ!(*´・∀・)ノがむばる! さぁ!食べるよ~!←コレハガンバラナクテイイ 茄子ね、旦那が、キライだから、なかなか出せない(笑) このままいくと、子供らも食べない?
1件1件
あぁ、あるあるだよね。私は、父が青魚が好きじゃなかったせいで、はたち過ぎるまで青魚の美味しさが分からなかったものの。 今では進んで食べるけどね ( ̄~ ̄) だから、大丈夫だよ。 大人になって、自分で美味しさに気づけることもあるよね。 そう考えると、今は大人なんだし、誰かのせいにしたりしないでイロイロ選んだり出来るんだなぁと思うよ、あたりまえなんだけどさ。 人と話してるといつも気付かなかったことや、当たり前でも思えなかったことがあって(・∀・)イイね。 それを実行するかどうかは別だけどさ 。。。((( ・Θ・) ♪ はるちゃんと話してるといつもなにかに気づき、少しは優しい気持ちでいられる
1件

0/1000 文字