お元気でしたらよかったです! 安心しました お忙しい中更新ありがとうございます ご無理はなさらないでくださいね これからも楽しみにしています (ここで言うことでもないですが…ネバーランドお邪魔いたしました あの作り上げた世界観凄かったです! パーナさんが近くにいなくお礼を言いそびれたので…失礼しました)
会場入りした時から世界が出来上がってて本当感動しました!2日目ですけど和歌山に行ったので少し不安もあったのですが、最後までかっこよくて可愛くてシゲもちょっとミスはありましたけどしっかり歌ってくれて、とっても楽しませていただきました! その神席はいいですねー!ファンですから仕方ないですよ。テゴマス羨ましい( *´?`*)
9件
私増田担なので羨ましいです(o^^o) いくつかのグループのコンサートに行かせてもらってますけど、今までで1番会場から曲から衣装からアルバムの世界に入り込めたと思います!ほんと楽しかったです! そうですよね!ちょっとのミスはほんとに今目の前で本人がいて一緒の空間に生きてる!って感じがします 恋を知らない~のテゴ後の入りをミスってはいれなかったんです。もう1度テゴからやり直しになりました。2回もテゴの美声が聞けて得した気分です( *´?`*) シゲソロめちゃくちゃキレイでしたよね!ジャニーズのアイドルというかアーティストぽくて惚れました! 長々とすみません こんな返していただけるとは思ってな
7件
蝋人形笑笑nekoさんおもしろいですね笑 最初は可愛いなって思ってたんですけど、結構男らしさがあってムキムキでギャップにビックリしました(°口°?) まだまだ魅力に気づいてから日が浅く4人の関係性がわかっていないとこもあるんですけど、1人ひとりの個性がめちゃくちゃ強いのに4人になると1つにまとまる感じほんと凄いな、いいなーと思ってます 次はいつ会えるのだろ …私も書き始めたら止まらない…苦笑
5件
大変遅くなり本当に申し訳ございません! ログインパスワード探しておりました(汗) ありがとうございます!私はともあれキーくんを祝ってあげてください(もう1ヶ月前ですけど笑) これからもnekoさんのペースでいいのでエブで小説を続けてくださると嬉しいです。 お祝いを頂いてるのに遅くなくて申し訳ございませんでした<m(__)m>
うわぁ!ごめんなさい! やっとログインできて前から気になってたnekoさんからのメッセージに飛びついてしまいました 休載のご連絡してくださってたのですね 私は楽しみにして待ってます 他のサイトはnekoさん不足になったら遊びに行きます!ご連絡を入れるかはわかりませんが笑 大好きですよ
2件
いえ、本当に気にしてないです 私こそ連絡取れず申し訳ございませんでした(>人<;) ココアですね!うかがいます!読みに行きます!

0/1000 文字