おお! ニヤニヤしていただけましたか! ニヤニヤさせる作品を書かせたら右に出る者はいないとまで言われている(?!)黒羽さんにそう言っていただけるとは光栄でございます! 「もう何だって、こんな人好きになっちゃったんだろう?」って思うこと、ありませんか? 私はよくあるんですよ。笑 好きな理由なんてよくわからないけど、好きで好きで堪らないっていう気持ち。 そんな主人公の恋を描くのは、私も楽しかったです。 ニヤニヤしちゃうレビューをありがとうございましたm(__)m
1件2件
誉めてくれても何も出ません、すみません。笑 凄く楽しく読ませて頂きました。 何でこんな人を……あるある。 私の結婚はボランティアじゃないかとたまに思います。 私のお気に入りキャラ矢内さんのお話を熱望します! 彼が今後どんな恋愛するのか。そう考えるだけでにやにやです。 もし、ネタに詰まったときにはぜひとも。 ただ今『愛しかいらない』も拝読中。 読むのが遅い私。 お陰さまで寝不足の日々です。 毎日更新待てない性格なので完結してから、と思いましたが待てませんでした……。
1件1件
ありがとうございます。こちらこそ何も出ませんよ。笑 ボランティア!笑   うちは向こうがそう思っています。 矢内がお気に入りですか?! 好みが合いますねぇ。 はい。ネタに詰まったら、書くかもしれません。 「愛しかいらない」もお読みいただき、ありがとうございますm(__)m 切ない系の話なので、ニヤニヤは出来ませんね。 今月中には完結する予定です。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
1件2件
『愛しかいらない』切ないですねー。大好物です! 今月完結は嫌だ!もっと見た-い!! 多分今日も夜更かしすることでしょう……。 更新楽しみにしていますね。 因みに『ジャスミン』は、正に今日この後完結致します。 長い間ありがとうございました。
1件1件
「ジャスミン」終わっちゃいましたね。はああああああ。(ちょっと抜け殻状態) 更新お疲れ様でした。 寂しいけど、最後までにやにやさせていただき、詩織ちゃんの幸せな気分をお裾分けしてもらいました。 「ジャスミン」のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来て、本当にありがとうございましたm(__)m 短編は甘々だけでもいいけど、長編は山あり谷ありがいいというのが私の持論でして。 でも、そうするとドキドキきゅんきゅんだけじゃなくて、モヤモヤも切なさもついてきてしまいますよね。 それを最後にすっきりと昇華させられれば、こんなに「読んで良かった」という気持ちになれるんだなというお手本のようなラストでした
1件2件
『読んで良かった』 最高の誉め言葉です。滅茶苦茶嬉しいです! ありがとうございます!! 長編では伏線回収がミソですよね。 それがうまく出来ている小説が好きなので、目指したいなとは思いますが、なかなか難しいです。 菊池さんの『愛しかいらない』が今後どのように展開していくのか、またどう回収していくのかがとても楽しみです。 菊池さんの短編も好きなので、早く全部読んでみたいです。 今まで『ジャスミン』にお付き合いありがとうございました。 また、これからもお互いの作品でお付き合い頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
1件1件
伏線回収かぁ。 実は数日前、「愛しかいらない」の最終章がどうにも物足りなくて、何か回収し忘れている伏線がなかったかなと最初から読み直してみました。 が、10分の1ぐらいのところまでしか読めませんでした。眠くて!笑 そうじゃなくても、「これ回収していないけど、もはやどこにもそんなエピソード入れる余地はないよな」と諦めちゃったりします。結構いい加減。 短編は量産しているので、全部って大変かも。 おすすめは「君だけが知らない」/_novel_view?w=23989607「今夜は星には願わ
1件2件
眠くて読み進められない、よくあります。 同じ所何回も読んでてああもうダメだ寝よう、みたいな。 どういう風に終わるのか、楽しみです。 短編大好きなので、是非たくさん読んでみたいと思います。 もちろん、まずはおすすめから。 では、『愛しかいらない』楽しみにしていますね。頑張って下さい!
1件1件
ありがとうございますm(__)m 頑張ります!
1件

0/1000 文字