狙うと踏めないんだよね~(*´Д`*) 先に言っておこう。キリ番12345おめでと!☆
12件
おめでとお……なことなのか?(・ω・) おいらはみなさんに感謝をささげる日だと… みもりんが踏んでくれたら、またフリイラから表紙貸してくだされ(*´▽`*)
11件
それだけの観客を動員したのだから、おめでとうですよ! 私が踏む事あるんかなー…踏んでみたーい←いつもニアミス踏んだ事ない(ノД`) 表紙はいつでもどーぞどーぞ(笑)
10件
だって、エブ歴けっこう長いもんー(・ω・) だから、みもりんのリクならキリ番も何もなくいつでも受けるってば(・ω・)やーね
9件
仕込むよ。 それ用に表紙描くよ( ̄∇ ̄)えへ
8件
あはは!(*´▽`*) いつでもどおぞ~♪ でもみもりんなら…びーえるでSFでゾンビが出てくる心霊ギャグ恋愛ハードボイルドとかいいそう…(・ω・)怯
7件
本気で書いてくれるなら、それでいいよ?(*・ω・)ノウフ♪ ……表紙も苦労しそうだ。
6件
だよね。 お互い、ムリはやめよう(;´д`) てかさ、どうせならみもりんが好む、書いたら喜んでくれそうな世界観で… ないやろ、びーえるゾンビギャグアクションって!←違
5件
逆に見てみたいけどね、びーえるゾンビギャグアクション!←ただのギャグやん(笑)ヾ(≧∇≦) 大丈夫、真面目にラフまで上げてんのがあるよー♪ 安心してください(*・ω・)ノ
4件
え、ほんとに?Σ(゚Д゚) どんなのどんなの!? 真面目にリクうけるよ?キリ番とは別に! 日頃のお礼だよ!! イラストのお礼、全然できてないもん!
2件
じゃあ超ざっくりなんで、もうちょっと整理するね(笑)

/2ページ

12件


0/1000 文字