高月さん、こんばんは(*゚▽゚)! そんなことはないです!決して凄くなどありません。ただ、半年前からふと、小説というものを書いてみたくなったのです* 作品を読んでいただけるのが一番、書き手にとっての励みになると思っています。これからも応援しております。 ぜひぜひ! 高月さんは、どんなジャンルが今一番ご興味ありますか?
1件2件
私は今、ミステリーを書いているのでミステリーですかねぇ。でも昔はファンタジーも書いていましたので、そういうのも興味があります。 藤堂さんはSFが多いみたいですが……
1件
なるほど。ファンタジーが書けるのですね!羨ましい限りです。 サークルでもお話ししていた通り、ファンタジー要素満載の夢を見たのですが、なかなか文字に起こす方法がわからず、苦戦中なのです(笑) 今のところ、推理ありきのSFが代表作となってます。 ミステリーになっているのかわかりませんが、一応お好みのジャンルでしたら『影人』という作品がありますー。 ご興味がありましたらば、よろしくお願いします(*^_^*) それでは、またサークルで^ ^
1件

0/1000 文字