やっほい!(=゚ω゚)ノ? エブリスタに来るのも久々だわ(笑) だからね~、まさかこんなに早いとは…。 まだ子供も小さいよな。
10件
うちもやで(笑) まだ5歳と4歳ちゃうかなぁ。他人やのに、何かしんみりしてしまったわ(^_^;) それはそうと!友達に彼氏が出来てんけど、沖縄の人でな~。うまくいって結婚ってなったら、石垣に新しくできた結婚式場でするねんてー!!来年は行けたらいいなー!
9件
まだ小さいのにね、うちの友達も麻央ちゃんのニュース見てしんみりしてたらしいよ´д` ; え、友達は彼氏出来たばかりでしょ?(笑) もし結婚、てなったら教えて(笑)(=゚ω゚)ノ? はーしーが石垣来たら案内するさー!( ̄^ ̄)ゞ
8件
友達、36やねん!お相手も!結婚の話も一応出てるらしいけど、まぁどうなるやら(笑) いえーい\(^o^)/よろしく頼むw そして転職します、私(笑)
7件
マジで!私と同い年!(笑)(=゚ω゚)ノ? じゃあ結婚までいく可能性あるね(^^) 転職!!?どうした急に(笑)
6件
ほあ!(笑)31やねんけど2個上か、36の友達多いねん(笑) 今更やけど、運転が怖くなってきた(笑)かといって次何するとか決めてないねんけどな‥(^_^;)
5件
なぜだ(笑)はーしには36の友達が集まるオーラが出てんのかな(笑)♪( ´▽`) 運転かー、最近事故も多いしな。 私も今の仕事決まる時は何も考えてなかったよ(笑)知り合いから仕事を勧められる事もあるから焦らずゆっくり考えたら良いさー(=゚ω゚)ノ 接客業、というのは決めてるんだっけ?
4件
お家に帰ってきました!ただいま! そーなんかな(笑)あんまり年下の友達おらんや(笑) そうなんや(笑)けど、みーやー、好きな事を仕事にしてるイメージやわ!特にこれがやりたい、てのはないねんけどなー。今は接客業やけど、絶対!てわけじゃないなぁ。何が自分に合うんやろ??焦らず‥そうやな、何か気ばっかり焦ってるわ(^_^;)笑 ありがとう、話を聞いてほしかってん(笑)
3件
おかえりー!(=゚ω゚)ノ 私も歳下の友達てあまりいないわー(´Д` ) そんなイメージなの、あたい(笑)まあ嫌な事は仕事にしないな(笑) 仕事はな~、特に30前後は女性は悩む時期だから、安心して悩め!(笑) 話はいつでも聞くぜー(´Д` ) そして仕事募集中!て周りに言いふらしといたら良いよ(=゚ω゚)ノ
2件
がーん、通知こず遅なってしまってごめんm(_ _)m ありがとー!!!やはり30の頃って悩む時期なんかな(笑)何か突然、はっ!!と気付かされるというか、人生の迷い子に自らなったみたいな感じ(笑)安心して悩むわ(笑)贅沢な気もする(笑) あ、それ良いな!周りにも言うとこ! 何か個人事業主は自分には向かんなって思ったよ(笑)
1件
DVD観てていま気づいた、ごめん(笑) 私も悩んだし、統計的にもこの年齢は悩む時期…とどっかに書いてあったはず?(´Д` ) みんな悩むんだよ(笑) 個人でやってる所は雇い主次第だからねー、難しい^^; おやすー(=゚ω゚)ノ

0/1000 文字