おはよーございます。 いつもありがとうございます!! じ!地震で起きました! えっ!血便が出たとはビックリしましたが、それはラッキーだったかもしれませんよ!! 今は生検待ちですね? 結果出るまで心配ですよね(><) もー早く聞きたくないですか?私だけですかね? 大腸カメラ、イヤだったでしょう?よく頑張りましたね!偉かったですよ!! 血便はさすがにカメラも躊躇してられませんが、イヤなものはイヤですよ。 内視鏡指導医の個人病院を見つけたとはどう見つけたんですか? 私の(両親も)内科主治医の山○ドクターも指導医資格ありです。 その病院(先生)は大切にしたいですね。 横行結腸←初め
3件
地震、大丈夫でしたか? 赤黒いというのは、 本当に血液か?という事でしたが、 便潜血検査はしていません。 毎回ではないので、 写メを撮り先生に見せました(笑) 赤黒い水下痢、1年以上続く水下痢 に関しての原因は 今回の検査ではない様に自分も思いました。 検査は胃カメラの方がキツかったです。 小腸から盲腸があって 上行結腸、横行結腸、下行結腸 S状結腸、直腸と部位があり 便秘などで、のの字でマッサージ というのは、 小腸から上記の部分を流れに沿って いることになりますね。 ずーっとモニターを見ていて、 すぐに自分でも ポリープがわかりました。 生検に出したのは2ミリ以下 ですが、出血
1件
ちなみに、ネットで探しました。 偶然にも地元の病院で 短期間働かれていたということもあり、 緊張がほぐれたのと、 自分が介護福祉士をしていたので 羞恥心がなく(笑) 病院の看護師さんに ナースさんですか?とか 聞かれてしまいました? 1週間後、早く結果が知りたいです(笑)
1件1件
地震恐かったですー(><) 恐かっただけで大丈夫です(^^) それは血便でしょー(^_^;) に に 2ミリ!? 絶対に血便ラッキーです! そもそもポリープは出血しにくいはずです。 2ミリ!! 2ミリは良性の可能性大です。 通常5ミリ以下なら採らないですからねー みよさんの場合は出血有りだからとるでしょうけど。 ネットで見つけた!? 地元!? それは貴重な病院です! うらやましい!! なんだか、色々と【運】に恵まれた気がしますよ~ 無宗教ですが。 早く知りたいですよね(><) お察しします!! うんうん、下痢とは別な気がしますねぇ 便秘よりは良いですが……私のエビの様にいつ
2件
蕎麦は速攻顔が腫れたり口唇が腫れるので、血検で偽陽性でも アレルギー出ますね… 小麦類は遅延性アレルギーみたくて、 主食で食べると 半日後に顔が腫れたり、 トイレに篭ったり… 実は、10代の頃、 北海道から送られた シャケを家でさばいた物を 食べた時にも 半日後に同じ症状があったので、 小麦の際に、アレルギーなんだなって すぐにわかりました。 シャケの時には1週間、 まぶたが腫れっぱなしでした。 小麦は主食でなければ問題が 無さそうなので なるべく除去するか 流行りのグルテンフリー食品か 上手く 身体に負担をかけない様に 気をつけなきゃですね。 せっかく見つけて頂いたので 身体に優し
1件
私も昔はエビは血液検査には出ませんでした ↑ 冷凍エビアレルギーか?って診断でしたー (冷凍するとたんぱく質が変わるらしい) 今ではガッツリ陽性ですけどね それは隠れ型ですねー 小麦はツラいですね、エビはまだ除去できます 蕎麦もシャケも除去可能ですよね 抗アレルギー薬をお財布にいつも入れてます ↑ たまに粉々になってる ポリープ、大丈夫そうですよ 見た目で分かる悪性もありますからね 運ってなんでしょうね? 私も考えさせられました。 どう考えても出血はラッキーですねぇ 英断の検査だと思います! 貧血も大丈夫でしたか? 念のために神社でも、ご先祖のお墓でもお参りしてください
2件
ありがとうございます。 貧血どころか ヘマトクリットの値が高くて… いつもですが(笑) そこは心配ない様です。 アレルギーに関しては いっそのこと 1回アナフィラキシーで 理解して貰って エピペンを貰いたいくらいです。 アトピーの流行りにのり、 グルテンアレルギーの流行りにのり 嫌な流行りに乗り続けて ちょっと笑えるくらいです。 まきすけさんも、 お気をつけ下さい。 ありがとうございます。
1件
貧血無し良かった(^^) エピペン欲しい! 結果、良かったら教えてくださいね 【祝!良性】 の横断幕作っておきます (@゚▽゚@)
1件
結果がわかり次第すぐにお伝え致しますね!

0/1000 文字