サークル参加ありがとうございます! 私も読み専ですよ。 モバでずっと読んでいてそこのサークルからオススメ作品移転したいのだけど時間が……ね。 お気に入り作品なんかを紹介して頂けたら嬉しいです!
1件6件
あゆみん(菱沼あゆ)さんの鉛の月が お薦めです(^o^) 基本は探偵物の作品なので男女問わず楽しめるかと思います (。・ω・)ノ゙ 暮月さんのお薦め作品はなんですか?
5件
私がオススメするのは もろずみなやさんの『裾踏物語』ですね。 現代社会のオカルト?なバトル系の話です。 古来から人々が恐れる神隠し その人の着物の裾を踏むことでその神隠しから人をこの世に留める呪術を持つ裾踏姫 そんな裾踏姫と出会った大学生の主人公が裾踏姫達とドタバタラブコメしたり、鬼や神隠しの怪奇に挑む!みたいな話です。 設定も凝っていて鬼を斬るためにはこの世ならざる冥府刀だけ、一振りすれば足元に顕れる腐泥門に落とされてしまう。 腐泥門に落ちないように剣士の後ろに裾踏姫が剣を振った瞬間に裾を踏む高難易度の闘いですよ。 シリアスとコメディの温度差がすごくてクスクス笑ってしまいます。
1件4件
こんにちは(^o^) 細やかな解説有難うございます お薦め小説少しだけ読みました 裾踏姫とは誤って主人公の浴衣の裾踏んじゃっった女の子なのか気になりつつページ数が多いので少しずつ読んでみます(*´∇`)ノ
3件
長編なのでゆっくり楽しんで下さいね! 普段はどんなものを読んでいるのですか?
1件2件
暮月さんこんにちは(^o^) 普段は恋愛ありラブコメありの ファンタジー小説やミステリー 恋愛系の小説を愛読しております ヾ(*^・^*)ノ ホラーだけは苦手で読みません、 読みません(/ *;ω;* )/
1件
自分は主にファンタジー小説でたまにラブコメを読んでます。 ファンタジーならかなり読んだのでこんなやつ読みたいっていうのがあればたぶんオススメできますよ。 ホラーは私も苦手ですね… 王様ゲームは一応読みましたが……怖いです

0/1000 文字