クリニークいちお使ってますが他のも見てみますねっ
1件1件
直接コメントしに行ってごめんよ(^_^;) さっきまでネットが(;´Д`)通じ難くて いろいろ試す時期は生理前の肌がうるうるな時期にするといいよ ちいさな試供品で何個か試すのもありよー
1件2件
大丈夫ですよ。都内天気悪いからかな。私のもあります(´・ω・`;) 生理前にお試しが◯なんですね ありがとうございます
1件1件
ねー変な天気だよねぐずついてる(;´Д`) うんいちばん肌が浸透しやすくて弱ってない時だからね 髪染めるのも新メイク試すのもその時期がいいんだよ(*´ェ`*)
1件2件
前に頬っぺに1個ニキビが出来て皮膚科いきました。肌荒れたらすぐ皮膚科いく~(´・ω・`;)
1件1件
弱りやすく皮脂が出やすい時にチョコとか食べまくるとにきびでるんだよ(;´Д`) 目立つからいやだよね
1件2件
肌荒れは皮膚科いき早めに治します。シミもレーザーで取れるみたいですよ!
1件1件
シミ専用美容液でだいぶ薄まったよもうすこしがんばる(笑)今のとこしみがないならこれからも作らないようにね(*´∀`*)
1件2件
かかりつけ医にブツブツとか何が原因でどうしたら良いか聞き早めに治すようにしてますがスキンケアも大切にしたいです!
1件1件
基本は普段の生活からだからね スキンケアは重要だよね(*´∀`*)
1件4件
前に肩と顔にオデキでき「顔のはニキビ。肩のは湿疹」て塗り薬くれたんですが、すぐ治りましたΣ(・д・ノ)ノビックリ そうですね
1件3件

/2ページ

18件


0/1000 文字