挫けるな~梅さん!読みてーよ!だから頑張って読むよ!朝キ夢見シ読むために毎日、毎日読むよ~辞めるな!負けるな!
1件10件
キラさん 無理して毎日読んだアカン! Σ(;OдO) でも嬉し、おおきにさんです。 何か久々にテレビ見て愕然… あの怒鳴り散らす女政治家?がもし鬼さんと被って見られたらどないしよ…て←コレマジ 政治家て都合よく入院に逃げられるし…羨ましわ←コレウソ 自分は辞めへんよ!誤解を招きかねる発言をしてしまいましたが、邁進してまいる所存…コレ誰かがゆうとったな…。 全く別やけど…挫けても辞めんからご安心を。お待たせは堪忍(-o-;) しかし暑っつ!いよいよやよ…湿気本番。 応えもお星様も有難う!
12件
流石は梅さん!莉亜は…歳さんは…いえまへん。若様は…寿は…いえまへん!毎夜毎夜ニアニアしてる~ワンコ寝てるからね~私がニアニアしたら顔覗きに来るから夜な夜な…コソっと。アハハ。親が見たら頭可笑しいと思われるわ~だからコソっと。
1件8件
キラさん いか~んッ…親御さんにはバレんよう読んでぇ! ワンちゃんと親御さんまで顔覗きに来はりますやん(≧∇≦)オモロイ図すぎる(失礼) ニアニアしてくれて有難うさんです~♪
7件
アハハ。親はよっぽどで無いと2階に上がって来ないけどね~プッとかなんでやねんって叫んじゃうから。オモロ過ぎ。
1件6件
キラさん プッはアレやけども、何でやねん!が気になりますわ(笑) 聞かんでおこう(ノ▽\*) ま、うちの鬼さん…色々しでかすし難ありやしねワッハハ! あの人だけやなく他の人も難とゆう癖が酷いかもねワッハハ! オモロイゆうてくれると嬉しい関西人のサガと…似て違うけど難ありの梅虎、嬉しッス! 有難うさんです~(o^∀^o)
5件
そりゃ栄太郎があんなことこんなこと…んで歳さんがあんなことこんなこと…イヤやわ~莉亜にヤキモチ妬くわ~
1件4件
キラさん ソレやッ!(Φ∀Φ) 莉亜に妬く… 皆もそうなんかな……ニヤリ そう、ニヤリとするんス自分。 そうゆう場面で妬かれる=マジ鬼が好きっつう、梅虎バロメーターが感知してニヤリ! 妬く、羨ましい、とか思われる女の子を描きたかったってのもある…幸せそうなっつか。 つまりはその分、野郎共の本気度もあるからやろし…故に不様やったり―…他色々。 支離滅裂ですんまへん(汗) 兎に角、自分的には妬く、羨ましい~の言葉はニヤリの素! でも嫌いにならないであげてぇ…莉亜も頑張ってますさかい! 自分があの立場やったら辛ぇ… もう絶対、晋作様に行くね…て結果ソコ!?(゜∀゜;ノ)ノ
3件
そんなにモテて見たいわ。羨まし過ぎる。ワンコ迄私を必要とするのは散歩とご飯のみ。カナシΣ(ノд<)
1件2件
愛はあるさ!(σ・∀・)σ と、思いましょう(;∇;)
1件
有るかねぇ。確かに寝る時だけくっついて来るが…雷の時と…
1件

0/1000 文字