岩井さん(*´∀`*)!! 此方こそ有難うございました! 済みません私、昨日は本持って行けず交換はしていないはず(;^^) なので、作品の方でお勉強させて頂ければと思います♪ またお逢い出来る日を楽しみにしています。此れからも宜しくお願い致します~♪
3件
うっそ!? 昨日交換した本に名刺がガッツリはいてさってたんです苦笑 ‥‥‥なんかいきなりすみません。
1件2件
うっそwww 済みません私の名刺が粗相を… 会場では「あ!お名前、親戚と同名だ!」って言えず仕舞いだったので、名刺が訴えに行ったのかも(笑)。 大丈夫です お気になさらずどうぞ(^^)
1件
そうだったんですか!笑。 これはこれで新しい形の出会い笑という事で笑。 僕の方も紫雫さんのの作品で勉強させていただきます! どうぞよろしくお願いします(^^)v
1件

0/1000 文字