うーのんさん、こんにちは(・∀・)ノ わーい♪レビューしてくださり、感謝です( ̄▽ ̄)ゞ 文化祭ってお祭り騒ぎでしょー♪という事でこーなりましたm(__)m 最近ろくなモノが書けません(;´д`) だからこそ、楽しんで貰えてとても嬉しいです♪ ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
10件
最初はいきなり!?Σ(゚Д゚) なにしてんの!? ってなったよ( ̄ー ̄)ニヤリ←まんまと 読後はオトコの哀しさをみたよーなww
1件9件
わーい♪マジで? 騙されてくれました?(*^艸^*)ウププ☆ 狙いました~♪ でもこれ書いてる最中にタッくんさんのを読んだので、『同じびーえる匂わせてる!』って驚いて焦りました。 そのまま突っ切りましたけど☆ ラストはまた王道でしょ♪ もうそれしか浮かばなかったんです…… ( ;∀;)
8件
騙されたよ……(*´Д`) ほら、おいら、朝露に濡れた白百合のように素直で清純だから……←なにか言いたい奴は前にでろぉ! 別にびーえるはたばさちゃんの方が本意気の書いてるし。かぶってるなんて誰も思わんよ?
1件7件
う、うん、芍薬のように可憐……( ;∀;)←絞首刑 覚えてたの?! アレは遊び心で、頼まれモノだから、忘れてくださいましー!Σ(ノд<)ハズイ (何故だか時々閲覧されてる…(汗))
6件
どっぷりズッキリ覚えておるぞよ……(ΦωΦ)フフフ…やるのぉ、お主
1件5件
ひぃぃぃぃ。・゜゜(ノД`) お忘れくださいぃぃぃぃ(/´△`\) ……忘却薬売ってないかな(;¬_¬)
4件
それはね( ̄ー ̄)ニヤリ 吉祥くんなら作れるよ♪←超内輪ネタ
1件3件
吉祥くんのとこ行こう♪ あ、旅に出てるじゃん(。´Д⊂)ドコニイルノ
2件
……うつけが( ̄ー ̄)ニヤリ←十六夜さん
1件1件
へへぇ……_/\〇_ ↑平伏 アウア…Σ(ノд<)

0/1000 文字