これですべて分かったね(●´ω`●)
1件5件
はい♪ 東西南北の国王さまの名前も判ると番外編への備えになりますが……ゴニョゴニョ……←ワガママ(>o<") お忙しいのに、有り難いプロット製作お疲れ様です (*^人^*)♪
4件
東国王はリョウだよ( *・ω・)ノ ちなみに、とうとう7月だね! 明日は【夜空への願い】の発表! そして19日には【半分】の発表だヽ( ゚∀゚)ノ 【星空の手紙】 【向日葵のLOVE song】 【クライマックス】 のどれか上位に入って欲しいな(´・ω・`) 全滅だったら、タッくんは溶けます。 そして、海に還りますε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
3件
おや、確か前半部分で名前が出てきましたね(汗) 7月ですよ~☆七夕がありますねぇ~☆ でも今日は台風ですよ~(>o<") 風に飛ばされないように踏ん張りますよ!←成人してから1度飛ばされ掛けた よく発表日知ってますね! 星空と向日葵は入ってそうだな♪ 人魚姫でしたか?! いや、タコさまだった!!Σ(゜Д゜*) 釣り上げて水槽で飼います(*^艸^*)♪
2件
この二つは気合いいれたからね(*´・ω・`)b 予め調べてみた。 入ってなかったら溶けるから、釣れないよ (´・ω・`)?
1件
なんですとっ?!(@ ̄□ ̄@;) 釣れなければ掬い獲るまで!! 捕獲っー!ε≡≡(*>ω<)〆 そして冷凍保存します(。・ω・。)ゞ

0/1000 文字