こんにちは、ココロさん。 ☆100人目はコロロさんです!! コメントにて、騎士団かメイドお選びください。性格も。宜しくお願いします。(〃・д・) -д-))ペコリン
1件3件
メイドで、お願いします。性格は、明るくて元気な感じでお願いします!
1件2件
分かりました!あと、☆6回も押してくださりありがとうございます(//∇//)
1件1件
名前が似てるし、内容も可愛かったので読み始めました。まさか、小説に載るなんて思わなかったので嬉しいです!100の人を書くってかいてあったので、狙って押してしまいました笑 ありがとうございます!!
1件3件
ふぉーうれしいです。 コロロところころw似てますね! これからも見守って頂けるとありがたいです。(*/ω\*)キャー!!
1件2件
応援します!!笑 あせらず、のんびり書いてくださいね!
1件
コロロです。今回は、キャラに加えていただいてありがとうございました! まさか、1キャラクターになれるとは!! 私もケモミミが好きなので書いていただけて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ これからも、更新楽しみにしてまーす! 本当にありがとうございました!
1件1件
いやぁ~よかったです! ケモミミコロロさん... もふりたかった...( ̄・ω・ ̄)じー
1件

0/1000 文字