こんにちはー!コメントありがとうございます!! 浴衣?!いいですねぇ(*≧艸≦) 風流ですねー!! 夜、山の方まで星見に行こうか?!となんだかタレ目さんが盛り上がってる(・・;) …めんどくさ…ゴホッゴホッwww 新しい家電!!もうすぐ来ます! テンションあげてソワソワしながら待ってます(笑)
6件
こんにちは(^-^) もうすぐなんですね!それは、楽しみだぁ♪ 星を見に行くなんて、素敵じゃないですか(o^-')b 浴衣の着付けは楽しかったけど…とても暑い(-_-;)着るのに四苦八苦して、汗が半端なかったです(>ω<。)
1件5件
なんか緊張のピークになってきました(・・;) もし今晩、本当に星を見に行ったら、また日記に載せますね(*≧艸≦) 浴衣って暑いんですよねぇ(T ^ T) でも見た目は涼しげで色っぽいけど( ̄m ̄* )ムフッ♪ コウさん、もう脱いじゃった?! …そりゃそうかwww
4件
日記、楽しみにしてます♪ 浴衣着るのに、裾避けや旗襦袢とかみんな着けたので余計に暑かった(-_-;) 集合写真撮る前に、脱いでやりましたよ~(笑)
1件3件
集合写真撮る前に脱いじゃったのかぁ!(*≧m≦*)ププッ コウさん、気が早っ(*≧艸≦) 一回で終了の教室かな?? 自分で着るのは難しいですよねー! 今、冷蔵庫来て設置してくれてますー ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2件
最初から、やる気がなかったから脱ぐのも早いε=(ノ゚Д゚)ノ 浴衣は今回だけですね! 着付けは、月1で教室兼ランチみたいな感じであるんです!なかなか行かないケド… 冷蔵庫、.゚+.(・∀・)゚+.゚ 業者さんは、イケてましたか?
1件1件
着付け教室の、今日は浴衣の日だったんですねぇー((*゚∀゚)) ランチの方が目的だったりして… ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 冷蔵庫、無事終わりましたー! また日記に書きます~((*゚∀゚))

0/1000 文字