レビューありがとうございます。 痛い! って、思う間も無く死ぬがな(笑)。 病院に行けって、耳鼻科? それとも精神科? 私は医者に長い付き合いになるから慣れろって言われたよ。 (ρ_;)
1件2件
アンマンマンさん、こんばんはm(__)m 取り敢えず、精神科かな? 自分で自分を傷付ける行為に及ぶくらいですからね(´д`|||) 地震がありましたが、大丈夫ですか? 新作がアップされて、良かったです☆ 無理なく書いてくださいね( *・ω・)ノ
1件
こんばんは。 地震、そういえばあったね。←人事。 3.11の時デッカいの体験しすぎた所為か、あれくらい(ここら辺は震度3でした)では動じなくなってます。 明日も続けてサイコホラー物(耳鳴り物)を公開します、うーさんにレビューのお礼コメント書いてたら思いついた(笑)。 (o^∀^o)
1件
そうですか、ホッとしました(*^^*) こちらも数年の間に南海トラフト大震災が起こると言われてますが、ウチは震度1でも体感するほど揺れて怖いので、恐らくその時にはアチラに逝ってるでしょう。 あら、書けるのですね! やったー\(^-^)/♪ でも今日は夜の仕事がない日なので、寝ます☆ 明日拝読させて頂きますね(*・∀・*)ノ おやすみなさい|^▽^)ノ〃

0/1000 文字