きゃあ~(///▽///)由月可愛い~(*´`*) どこまでも由月贔屓の私...(笑)
4件
お世話になります! コメントありがとうございます! 吸血鬼達の身長は基本高めで、対して由月やエリーは人間なので平均的な身長に設定してあります。特に由月は原案当初から“小柄だけど頑張り屋”という設定にしていたので、敢えて小さめにしてあるのです(・ω・)続編に伴い、“大人の女性”に成長という事で少し伸ばしました! 4㎝だけだけど!! 長々とスミマセンでしたっ!
1件3件
なるほど! それにしても、顔良し、スタイル良しの吸血鬼の皆様にもキュンキュンしちゃいますね~(*´v`*)☆
2件
吸血鬼=人外なので、やはり人離れした特徴は1つは欲しいな~と。本当はイラストにしたい所ですが壊滅的なので、とりあえずご想像でお願いしますっ!m(__)m 因みにミィさん推しの由月は、無印ではセミロングの金髪の一部をツインテールに縛ってます。現在の髪形は腰まで伸びたストレートヘアーです(^^)有事の際はポニテですが、ティークと被ってしまう…。でもティークの方が短めです。
1件1件
あぁ...可愛らしい由月が目に浮かひます(///▽///)逞しい想像力で目には浮かんでくるのですが、それをイラストに出来ない事が悲しい...。 それでも読みながら画を浮かべる事が出来るのは麻樹さんの表現力のなせる技です! これからも楽しみにしています☆

0/1000 文字