無言星投げと遅レスすみません(>_<)バスケットの中のフルーツさんたちは全てりっちゃむさんが平らげますたw相変わらずの秀逸な創作センスに脱帽ですた(*`・ω・)
29件
(´ッ`)いいのよ? (・ッ・)ようやくまどマギのフリーズ引けたお←
28件
「全ての負けを生まれる前に前に消し去りたい」とりっちゃむさんが短冊にお願い事を書いたようです。 おめでとうございます(≧▽≦) まどマギ引いたことないからうらやまですw そういえば大好きな戦コレ2も結局引けなかったのぅ……
27件
わかる← いい車買えたおっおっ← ありまと(´ッ`) ワイも戦コレ引けなかったおっおっ、二人のコレクションなら二回引いたけれどもw
26件
二回すごいw 戦コレはBGM良いですよね~ 旧機の撤去祭りで高純増の台が消えてゆくのは残念( ノД`)…
25件
('・ッ・)中国のBGMすこ、劉備が待ちかまえてるけれどもw ('・ッ・)新基準全然出ないおね、偽物語も負けまくったしギアスも駄目、まどマギ2も出たと思ったらすぐに飲まれるし、何やっても無理だおっおっ
24件
日にち空いてすみません(;>_<;) 久し振りにスロ逝ってきますた。(結果はお察しw)私も新基準で一度も勝ったことありませんwもう、さすがに辞めようかなーと( ノД`)今後は低貸で触れる程度でいいかなって思います(;^^)
23件
( ・ッ・)気にしないおっおっ (・ッ・)僕将もアクエリオンEVOL打ったら半日もしないで-80Kだったお← ( ・ッ・)インチキインチキ! ( ・ッ・)僕もやめるお(3日振り334回目)
22件
ソウルスティール(超絶回収奥義)は見切った! 先代(そらちゃむ)の敵は私が討つ!← 伝説の武器ガロハンマー片手にりっちゃむさんも戦うんだからねっ! この液晶破壊画像が私の勇姿じゃあっ!(www
21件
ガロおじさんwwwwwww 今日も今日とて50Kドブに捨ててきたお! お金返して!
20件
その気持ち、わかります(・ω・`) 私も5、6、7月のゾロ目の日に失った約一万枚返してもらいたいお(震え声 ドラクエ買って、スロットしばらく封印w
19件

/3ページ

29件


0/1000 文字